HOME > ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

 ご相談窓口 TEL:092−605−1028
日曜、祝日を除く9時〜20時  行政書士法人A.I.ファースト福岡事務所
事務所所在地  福岡市東区和白丘1丁目22番21号 
お急ぎの方いつでもお電話下さい。時間外対応可能です。


@まずはお電話もしくは
メールにて相談日・時間帯をご予約ください。

                   ↓

 A当事務所にてご相談。お問い合わせは無料です。

自宅・近隣のカフェなど当事務所以外でのご相談も地域によりご対応させていただいております。

 相談時間に制限はありませんのでご安心してしっかりとご相談ください。

                  ↓

 Bご相談内容をお伺いし、必要な手続きをご提案。

お客様にとって一番必要な手続きをわかりやすくご説明させていただきます。

                  ↓

 C事前に見積書の発行・交付いたします。

                   ↓

 Dお見積もりにご納得いただけてからの正式受任となります。

業務委任契約書を取り交わします。認印をご用意ください。

                  ↓

 E着手金のご入金。

弊事務所の指定口座にお見積書記載の報酬額の半額をお振込みください。指定口座は正式受任いただいたあとにご連絡させていただきます。

                  ↓
 F業務の着手・遂行。

正式受任後は相談料は一切かかりません。何度でもご相談ください。

 また業務途中経過等もしっかりとご報告させていただきます。

 業務についてはご依頼者様のご協力が必要なものもございますのでその際にはご協力お願いいたします。

                  ↓

 G業務の完了。

業務完了後当職から完了のご連絡をさせていただきます。

                  ↓

 H残金のご入金・領収証の発行。

弊事務所指定口座に残額をお振込みお願いいたします。領収証を発行いたします。


☆業務完了後も無料でご相談に応じております。業務終了後もしっかりサポートさせていただきます!

 

inserted by FC2 system