HOME > 理念

理念

パートナー(お客様)への3つのお約束

1 オンリーワン  

お客様に必要なサービスを徹底的に提供し尽くすことに努めること。


 いつも行くコンビニでいつも買うおかずを取り置いてくれたり、顔なじみの居酒屋でわたしの好みの一品をわざわざ私の為だけに作ってくれたりしたとき、とても嬉しいものです。

 こういう私の為だけのサービスってすごく嬉しいものです。

 わたしがサービスを徹底したいと思うきっかけはまさにここなのです。
 あなたの為だけのサービスを作り出し、ご提供できればきっと喜んでいただけるのではないか??
 だったら徹底的にサービスをして差し上げられれば・・・。
 このことが、わたしがどこよりもサービスを徹底することにこだわり、それを実践しようという使命を持つようになったきっかけです。

 わたしはご相談いただいたお客様にサービスを押し売りするようなことは致しません。
 必要のないサービスはサービスとはいわないからです。

あなただけに本当に必要なサービスをピンポイントで提供させていただく。 そのサービスを一滴残らずあなたに提供し尽くして差し上げる

これが福岡事務所のスタンスです。

2 安心

行政書士の仕事は紙切れ一枚で人生を変えてしまえる仕事なのです。

例えば相続財産の調査であなたの個人情報をお伺いすることがあります。
離婚問題であなたに現状をお伺いすることがございます。
 不動産業を始めるうえであなたの重要書類をお預かりすることがございます。

業務上知り得た情報を第三者に開示することは刑事上開示が義務付けられている場合、本人の承諾がある場合を除き、開示することはございません。また、行政書士法12条において秘密を守る義務を課せられており、万が一これに違反した場合、行政書士には重い罰則が科せられることになります。

お預かりした書類は厳重に保管致しておりますのでご安心ください。

報酬ですが、先にお見積りを出させていただいております。お客様がご納得されない以上、こちらからご請求することはございません。
 お見積り後報酬額にご納得いただけない場合断っていただいても結構です。
 見積もり段階で料金が発生することはございません。

ご依頼いただいた案件については私自身が責任をもって担当させていただき、行政書士が業として行うことができないものをのぞき、第三者に行わせることはございません。
 更に、現在ご依頼いただいている案件が現在どの段階なのか電話もしくはメールにてご連絡差し上げておりますので、ご依頼案件が現在どうなっているのかをご確認して頂けるように努めておりますのでご安心ください。


3 プロフェッショナル

行政書士は日々のくらしの法律手続きのプロフェッショナルです。お客様のトラブルを未然に防ぐこと、最も適切で有益な情報を提供すること、必要な書類を作成すること、必要な申請を代行することがわたくしの使命です。

inserted by FC2 system